ニートの朝おはよおございます13時過ぎに起きました( ^∀^)ほんとしょうがない子ですおね…今日からベアが4連勤でございます!指名客もいないのにありがとうございます(´Д⊂がんばらねばヾ(●`・ω・´●)ノとりあえずゆっくり洗濯物と食器洗うかな~Android携帯からの投稿