パチパチツ今日は買い物行ってきたよ\(^o^)/夜ご飯作るのにトライアルとベイシア行って帰宅((((⊂(´∀`o)⊃))))8時まで彼氏仕事だから今はゆっくりアニメ鑑賞(笑)バジリスクは何回見ても飽きないわ~わたパチおいし♡Android携帯からの投稿