今日は買い物行ってきたよ\(^o^)/


夜ご飯作るのにトライアルとベイシア行って帰宅((((⊂(´∀`o)⊃))))

8時まで彼氏仕事だから今はゆっくりアニメ鑑賞(笑)


バジリスクは何回見ても飽きないわ~






わたパチおいし♡






Android携帯からの投稿