久しぶり!
長くなるからパパッと書くよp(*^-^*)q




一昨日はスナックのオーナーと面接からの焼肉~オーナーの弟のところ!




美味しかった♡
今度はこれ絶対食べる!





で、昨日は初バイト!
いやあ~疲れましたよ

満喫なめすぎてたわw

そして、今日は風邪の為引きこもり( ´・_・`)つらたん

知り合いが風邪だからって薬買ってきてくれた優しい人だ

北海道のお土産もくれた




元気になったら食べよ~!

とりあえずひまだからカオスヘッド見よ





Android携帯からの投稿