お久しぶり久しぶり! 長くなるからパパッと書くよp(*^-^*)q一昨日はスナックのオーナーと面接からの焼肉~オーナーの弟のところ!美味しかった♡今度はこれ絶対食べる!で、昨日は初バイト!いやあ~疲れましたよ満喫なめすぎてたわwそして、今日は風邪の為引きこもり( ´・_・`)つらたん知り合いが風邪だからって薬買ってきてくれた優しい人だ北海道のお土産もくれた元気になったら食べよ~!とりあえずひまだからカオスヘッド見よAndroid携帯からの投稿