お疲れ モード長かったー!9時~5時ほとんどつきっぱさすがにしんどかった┌(┌^o^)┐しかも店に充電器忘れたお最悪だおヾ(@⌒ー⌒@)ノてか、明日でベアラスト出勤だ!がんばろ~とりあえず寝れるまで枝豆食べながらアニメ♡デッドマンワンダーランド!Android携帯からの投稿