長かったー!

9時~5時ほとんどつきっぱ
さすがにしんどかった┌(┌^o^)┐


しかも店に充電器忘れたお
最悪だおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てか、明日でベアラスト出勤だ!
がんばろ~

とりあえず寝れるまで枝豆食べながらアニメ♡






デッドマンワンダーランド!



Android携帯からの投稿