ねむたお騒がしい音で起きちゃった(つд⊂)今日はやることやらなきゃ!家賃と契約。あとはスラックス買って、夜はバイト!がんばるぞ\(^o^)/今から二度寝しても11時くらいには起きなきゃ!てか昨日ありあわせで作った野菜炒めおいしかったな~料理楽しい♡とりあえず寝る!おやすみ!Android携帯からの投稿