お店に早くついちゃったからブログ更新\(^o^)/


契約終わったらスラックス買って帰る予定だったんだけどある人に呼ばれてしまってバイトまで家帰れなくなった(笑)

まあ、しょうがないか(つд⊂)
家いるとぐだっちゃうしね~


さてと、契約行ってきます(」・ω・)」
日がでてきたあ~



Android携帯からの投稿