聖地巡礼 | 昭和のオートバイとレンズを愛でる

昭和のオートバイとレンズを愛でる

80年代の旧車SRX-6&CBX750ホライゾンとOMマウントのオールドレンズ

[バイク]http://om-srx.fan.coocan.jp/YAMAHA_SRX-6.html
[レンズ]http://om-srx.fan.coocan.jp/


定番のチョイ乗りコースにあるオートパーラーマスダ(柏市布瀬220-5)は、もともとは同名のヤマザキショップだったようですが、20年以上前に閉店して今は自動販売機が置いてあるだけの廃墟になっています。実はこの店、成人向けエロマンガの“最速!送迎メイドバトル!”にも登場する有名(?)スポットです。

今日もそんなオートパーラーマスダにCBX750ホライゾンで聖地巡礼してきましたが、相変わらずバイク乗りのオジさんしかいませんでした(^^)。ちなみに“最速!送迎メイドバトル!”は読んだことがありません。