◆旅行・イベント◆台湾旅行 24.4.13~4.16② | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

三日目朝はこちらで朝ごはん

ルーローハンバリ美味い

 

十分行くのに乗り換えた駅で売られてたヤクルト緑茶

さっぱり

十分で釈迦頭売られてた~めちゃくちゃ甘い!!!

YouTubeとか見ると大体出てくるドーナツ

ドーナツというよいり、もちもちの揚げパン

 

鼎泰豊本店は月曜だったからか、20分待ちで入れた

海老炒飯の海老がめっちゃうまい

レンブも食べた。さっぱり美味い

ここ。ここは台北行ったら絶対行ってほしい

林合発油飯店のおこわと鶏肉

鶏肉やばい。人生で美味しかった食べ物TOP3に入る美味しさ

台湾行ったら毎度食べると決めた

 

スタバ限定のグアバフラペチーノ・パッションフルーツゼリー

美味い!

松山空港は近くて便利だけど、大きくないからお店とか見るとこほぼ無いの痛い。

チェックイン後は食べるとこ2か所くらいしかないので、チェックイン前に食べるのが良いかと。

写真はウーロン茶入りチキン麺。美味しかった。

コーヒー屋もあったのでカフェラテ

機内食はやっぱりメイン美味しくないから、それ以外は食べた!

 

初めて台北以外にも行って充実した台湾旅行だった。

klookと台湾のコラボでホテル代5,000元使えたのすごくでかかったよ…

めちゃくちゃ安く泊まれた分、台湾でお金色々使えた。

 

お土産をキャリーの半分を占領。

無印の鉄観音ポップコーンやホタテの本だしめっちゃ買いました。

久しぶりに最高に美味い!!って思えたのも食べられて幸せ。

とにかく蒸し暑かったけど、雨にも降られず助かりました。

今度は台南いきたい!