◆旅行・イベント◆台湾旅行 24.4.13~4.16① | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

6年ぶりに台湾に旅行してきました~~

毎度のおなじみのエバー航空。

 

機内食美味しくなくてありがたい。

メイン以外は美味しいんだよ。パンとかフルーツとか。

美味しくないから台湾でちゃんと食べる気になれる。

 

 

黄龍荘で小籠包

 

ヤクルト緑茶と間違えて買った、ヤクルトスムージー

 

ファミマのブルーベリーソフト。すごい

 

四海豆漿大王で朝食

これだけ頼んで3人お腹いっぱいになって、千円くらい。安い!

テイクアウトもイートインも人がいっぱいでした。

 

台中の宮原眼科のアイスが店内で食べられる第四信用合作社へ

 

ダブルアイスで、高山ウーロン茶とパッションフルーツに

トッピングは2個選べたので、パイナップルケーキとくまのクッキー

このクッキー激ウマい。パイナップルケーキも酸味があって好み

 

しょっぱいの食べたくて、宮原眼科近くのバーガー屋で揚げ物頼む

 

エリンギとチキン

どちらも美味い!!

 

さとうきびジュース飲んで見たくて頼んだ

青臭いから一口でいいや…

 

台北駅のフードコートで色々頼んだ

どれも美味い!混ぜ麺めっちゃ美味い

 

臭豆腐についに挑戦

揚げてあるから匂いは控えられてると思いきや

無理であった

 

最後は豆花食べてハッピー

 

これで1.2日目終了!