◆夜ごはん◆wine cafe Pub Jack @市川 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年4月20日

wine cafe Pub Jack 

 

友人らと久しぶりにご飯。

メニューとか値段気にしないで色々頼んだ!

ローストビーフ うまい。ジューシー

そら豆のニョッキ。ニョッキは絶対頼む

アヒージョ。バゲット追加したかったけどお腹いっぱいでやめた

ピザ生地パリパリで美味い

野菜と海老の天ぷらだったかな。うまい

キャベツの春巻きだったかな。

リゾット。シンプルで美味い

トマトパスタ。これも美味い

チョコのデザート

 

3人で色々頼んでシェアした。どれも美味しいお店でした!

ごちそうさまでした~