◆昼ごはん◆レストランさくら @北千住 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年2月11日

レストランさくら

 

公式ホームページが古の作りでなんとも趣があるので見てほしいです。

初めて訪問

7Fなので土手の景色が良いです

前払い式なので、外のメニューやサンプルで食べるの決めます。

 

ハンバーグ定食ご飯抜き¥720/ミニサラダ¥50

¥600以上の注文でサラダが¥50になるそう。

全然水が切られてないびちゃサラダでした。

ハンバーグは湯煎かな?ジューシーだけど香ばしさはないです。

デミグラスソースと和風ソースどちらも楽しめます。

お肉は美味しい。

添え物は微妙

 

別でパン持ち込んでたので、炭水化物なしのものを頼みたかったけど基本はあり。

ご飯抜き出来るのありがたかった。

ごちそうさまでした!