◆カフェ・喫茶◆甘露 @面影橋 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年2月13日

甘露

 

ずっと行ってみたかった中国茶カフェ

 

メニュー

 

広東式ミルクプリンの桃樹液のやつ¥748/白牡丹¥693/特大まん塩¥715

豪華!

豚まんは生地がふんわんふわんで、具はあっさりしてるので辛子醤油つけて食べても美味しい

ミルクプリンは乳臭さがなかなか強くて、香港式ミルクティー思い出しました。

甘さはほんとにあっさりで、ホットにしたので結構匂いが気になりました。

もっとがつんと甘いトッピングの方が私にはよかったかも。

白牡丹はくせがなく、とっても飲みやすいです。

卓上に電気ポットがあるので、熱いお湯を入れて、冷ましながら少しずつ味わいました。

お菓子がカラフルでとても可愛い

 

行ってみたかったお店だったので、訪問できて大満足

公式サイトから席予約できるので、予約してから伺った方がいいです。

ごちそうさまでした!