◆昼ごはん◆散ポタカフェ のんびりや @日暮里 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年2月7日

散ポタカフェ のんびりや

 

平日午後休取っていってきました。

古民家リノベーションした素敵な空間。

 

オムライス【黒】¥900

イカ墨で色付けされたシーフード入りのご飯

美味しい~~~旨味がすごい

とろとろ卵も幸せ

ランチセットのカフェラテ¥400/クレームブリュレ¥500

カフェラテのフォームが凄い弾力!!

コーヒーは苦みがほぼ無くて飲みやすい

クレームブリュレはぱりぱりの飴

普通に美味しいです。

 

ちゃぶ台のある座席でまったり。夜も良さげなお店でした。

ごちそうさまでした!