飲まない集まり。 | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

おはようございます。

昨日はあたたかかったですねぇ

花粉来てますよね!?!?!?

目と鼻がかゆいです(´_`。)


先日、コペンのオフ会があって行ってきたのですが

車のオフ会って良いですね

会場が飲み屋じゃない!(回転寿司でした)

みんなドライバーだからお酒もない!

飲み会だと、自分だけお酒飲まないっていうのもなんか悪いけど

誰も飲まないと全く気にしなくていい

最近お酒から離れてる私としてはありがたかった


大人だからって、いつもお酒飲まなくたっていいんですよね

お初だった方もたくさんいて、楽しい集まりでした(*^_^*)


行き帰りに横を通った美味しいラーメン屋さんに行きたいのをぐっとこらえて参加した

そんなオフ会でした。