あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっと・・・ | じぇにぶろ(元OL侍。)

じぇにぶろ(元OL侍。)

ご無沙汰しております
育児に追われてどっぴんしゃん
OL辞めてフリーランスになって10年以上経ちました。
コペンは今でも相棒です。

さて、2月。節分ですね。

明日が立春だそうで、もう春ですか、早いですね。寒いです。


去年くらいから

あれ作ってみたい

これ作ってみたい

それ作ってみたい


と、作ってみたい欲がジワジワにじみ出ています。

とはいえ

いざ作ろうとすると尻込みしてしまってなかなか始められず

明日から本気出す状態な日々であります( ̄ー ̄;

作り始めると止まらないんだけどね。いやはや難しいもんです。


そんな中で何とか形になったのがLINEスタンプだったりしますが

他にもまだまだ、作ってみたいものが沢山!!

そして今日もまた見つけてしまった次第であります(笑)

こんな風に、作ってみたいリストは日々着々と増えております(^o^;)


そんな山盛りの作りたいものたち、

なるべくいろいろ完成にこぎつけられますように。

と、今年の目標を今更ながらたててみました。


新しいことに取り組む前に、今やってることしっかり完成させないとねー。

↑これがいちばん難しいのですよ・・・努力します(`・ω・´)ゞ