今週も車中泊に行ってきました

場所は吉野山キャンプ場

とは、言っても、夜はやっぱり焚き火したいので、キャンプ場に宿泊しました

テントは荷物を置いて、寝るのは車の中


B5サイズの卓上BBQコンロで充分です


日も暮れて、やっぱり焚き火は暖かい


じっと見ていられますね~

朝になったら、気温2℃で霰が降ってましたが


帰る途中に、DIYした棚の強度が不安になってきたので、2x2材で補強しました


フロント部分も上部でビスで止まってるだけなので、2x2材でツッパリ棒作成

車中泊するときは外せるようにしてます


夜は電気毛布を使ってもかなり寒かったので、今シーズンの車中泊は終了かな~

でも、まだ行きたいなぁ~
