今週も車中泊に行ってきました!
場所は吉野山キャンプ場ゴルフ
とは、言っても、夜はやっぱり焚き火したいので、キャンプ場に宿泊しましたチュー
テントは荷物を置いて、寝るのは車の中ひらめき電球










うちの車中泊では定番になった、焼き肉焼肉!
B5サイズの卓上BBQコンロで充分ですニコニコ









日も暮れて、やっぱり焚き火は暖かいラブ








じっと見ていられますね~照れ
朝になったら、気温2℃で霰が降ってましたがガーン










帰る途中に、DIYした棚の強度が不安になってきたので、2x2材で補強しました!










フロント部分も上部でビスで止まってるだけなので、2x2材でツッパリ棒作成!
車中泊するときは外せるようにしてます爆笑







夜は電気毛布を使ってもかなり寒かったので、今シーズンの車中泊は終了かな~えーん
でも、まだ行きたいなぁ~照れ