平成最後!令和最初の車中泊は大分の志高湖キャンプ場でした爆笑







水辺には白鳥もいましたひらめき電球







こちらの白鳥は動かないなと思っていたら、足元に卵が!
温めているのかな!?










そして、1メートルぐらいの高さの綺麗な藤の木ニコニコ










お昼には地獄ラーメンを食べてラーメンチュー













早めの温泉に入りましたラブ
夢幻の郷・春夏秋冬温泉
駐車場も少なく、温泉もそんなに広くなかったので、早めに入って正解でした爆笑







雨の中テント、タープを設置していましたが、タープに水が溜まり悪戦苦闘していると、隣のおじいさんが、伸縮するポールを貸してくれて、いい感じに雨を流す事ができましたびっくり

更に、木炭に火を起こそうとしていると、またしても、隣のおじいさんが、「もう、使わんから」と火種を分けてくれました爆笑(写真取り忘れた笑い泣き

何から何まで、じいさん!ありがとうございましたおねがい!








そして、令和になった次の朝は雨も上がり、テントのそばまで白鳥が餌を求めてやってきましたニコニコ




その後朝食も済ませ、さっくりと高速でお家に帰りましたリムジン後ろリムジン前



特に意識してなかったのですが、時代の境目をキャンプ場で迎えるとさ、どんだけアウトドア好きなのかなと、改めて思いました爆笑


令和もアウトドア満喫します!爆笑