先日、オイル交換に行ったときに、リアのブレーキパッドがそろそろだねと言われたので、早速交換しました


もう少しはいけたかな?と思いましたが、どうせ、来月車検なので、交換する事にしました


こうやってみると、全然違いますね

じつは、ゴールデンパッドが欲しかったのですが、この年式はフロントしかなく、赤パッドなら、リア用があったのですが、赤はバンブルビーカラーには会わないので、違うメーカーにしました


ハヤブサの場合、白いのと、ステーみたいなのが、付いてます


ステーも綺麗に掃除して、

ピストンまわりも綺麗に掃除


ピストンを戻す道具を持っていないので、人力で無理やり戻しました


もとに戻して完了

ついでに、チェーンも綺麗に洗浄・注油しました


テスト走行を兼ねて、桜の木の下でパシャリ

雨降ったら、桜、散っちゃいますね~