先日、オイル交換に行ったときに、リアのブレーキパッドがそろそろだねと言われたので、早速交換しました!








もう少しはいけたかな?と思いましたが、どうせ、来月車検なので、交換する事にしました爆笑








こうやってみると、全然違いますねびっくり
じつは、ゴールデンパッドが欲しかったのですが、この年式はフロントしかなく、赤パッドなら、リア用があったのですが、赤はバンブルビーカラーには会わないので、違うメーカーにしましたニヤリ








ハヤブサの場合、白いのと、ステーみたいなのが、付いてます!









ステーも綺麗に掃除して、









ピストンまわりも綺麗に掃除!









ピストンを戻す道具を持っていないので、人力で無理やり戻しました笑い泣き








もとに戻して完了!









ついでに、チェーンも綺麗に洗浄・注油しましたニコニコ









テスト走行を兼ねて、桜の木の下でパシャリ!
雨降ったら、桜、散っちゃいますね~




早くキャンプツー行きたい爆笑!!