先日カブをタンデム仕様に変更しました!

aで買った110用のシートに、タンデムステップをサスのところにとも締めして完了!







ついでに、フォルムとカラーも変更しました!







ホームセンターで買った、アイアンペイントをスポンジで塗りまくって、着色!







白いカウルも細いヤツに交換して、塗装しました爆笑








おー!何だかシックでいい感じになりましたニヤリ








キャブがちょっと大きいのを付けてまして、エンジンのかかりが思わしくなかったので、○華製のお安いキャブに交換しました!








品質がどうなのか、一か八かの賭けでしたが、エンジン一発始動!アイドリングも安定して、良い感じですラブ








エアクリーナもサイズが合わなかったので、やっすいやつに交換しましたニコニコ
ハズレのキャブじゃなくて、めっちゃよかった爆笑








マフラーもサビが目立ってきたので、耐熱塗料で塗装!







バッテリーも6vで、USBでの充電もできなかったので、バルブとともに、12v化!








マフラーも車体の色と合ってて、いい感じに仕上がりましたラブ


しかし!12v化したにしては、なんとなくヘッドライトが暗いえーんどうにかしたいですなぁ~口笛


さらには、ワタクシと、嫁の体重を支えるには、多分、サスがよわいと思うので、プレスカブ用のサスにでも変更したいですね~爆笑




楽しみだ爆笑