先日カブをタンデム仕様に変更しました

aで買った110用のシートに、タンデムステップをサスのところにとも締めして完了


ついでに、フォルムとカラーも変更しました


ホームセンターで買った、アイアンペイントをスポンジで塗りまくって、着色


白いカウルも細いヤツに交換して、塗装しました



キャブがちょっと大きいのを付けてまして、エンジンのかかりが思わしくなかったので、○華製のお安いキャブに交換しました



エアクリーナもサイズが合わなかったので、やっすいやつに交換しました

ハズレのキャブじゃなくて、めっちゃよかった


マフラーもサビが目立ってきたので、耐熱塗料で塗装!

バッテリーも6vで、USBでの充電もできなかったので、バルブとともに、12v化


マフラーも車体の色と合ってて、いい感じに仕上がりました

さらには、ワタクシと、嫁の体重を支えるには、多分、サスがよわいと思うので、プレスカブ用のサスにでも変更したいですね~

楽しみだ
