快適な車中泊の為にDIYしました!
まずは、棚を作ることにしましたひらめき電球









ベッドキットが入ってた大きな段ボールがあったのでそれで型を取り、大まかに壁作成ニコニコ








下の方が邪魔になるので、Rを付けたら、それなりの形になりました拍手
棚付けて、突っ張り棒もボルトで取り付けましたひらめき電球








マットを外しても、自立してRのところは削れそうだったので、さらに削って改良しました!








ちょっとした、テーブル兼フタも取り付けましたニヤリ








これがすべてのパーツですひらめき電球








100均の塗料で色塗りましたニコニコ
作業台と同じ色でわかりにくいですが爆笑








車につけると、それっぽい!!








フロント側のRの切り込みも完全にカットしました!








またしても、100均の網とベルクロで収納作成!寝袋とか毛布はここで良さげ照れ
社内のライトも乾電池式の100均のライト消し忘れても、バッテリーが上がる心配がありませんニヤリ








ライトの裏に磁石を付けて、100均の灰皿のパーツを車体のスナップフィット?で取り付けて、前後入れ換えも可能にしてます照れ









棚の底には100均ホワイトボードの鉄板貼り付けました!これで食器などに磁石付ければ倒れないはず爆笑








たけるくんの底にも磁石取り付けましたので安定してくれるハズ口笛
なんか、軽キャンパーっぽくなってきたかなぁ!?




さて、今月はハヤブサでキャンプツーと車で車中泊と両方行けるかなぁ~チュー

いきたいなぁ~爆笑