快適な車中泊の為にDIYしました

まずは、棚を作ることにしました


ベッドキットが入ってた大きな段ボールがあったのでそれで型を取り、大まかに壁作成


下の方が邪魔になるので、Rを付けたら、それなりの形になりました

棚付けて、突っ張り棒もボルトで取り付けました


マットを外しても、自立してRのところは削れそうだったので、さらに削って改良しました


ちょっとした、テーブル兼フタも取り付けました


これがすべてのパーツです


100均の塗料で色塗りました

作業台と同じ色でわかりにくいですが



フロント側のRの切り込みも完全にカットしました


社内のライトも乾電池式の100均のライト消し忘れても、バッテリーが上がる心配がありません


たけるくんの底にも磁石取り付けましたので安定してくれるハズ

なんか、軽キャンパーっぽくなってきたかなぁ

さて、今月はハヤブサでキャンプツーと車で車中泊と両方行けるかなぁ~

いきたいなぁ~
