4DXもイイネ ジュラシックワールド | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

サテこの夏休みは

 

映画館デビューを果たし

 

恐竜ともふれあい

免疫をつけたところで、夏休みの〆は

4DX!!!

動くよ動くよ🤩大興奮だよ~🤩

喜んでいるのはクリボーだけでなく実はワタシも💛

前回同様オーウェン&クリスのコンビ+クローン少女メイジー

そして愛着アリアリの恐竜ブルーとその子供から物語は始まるのだけれど

初作のジュラシックパークの博士たちが渋い年齢となって再来!

初めて観た時のワクワク感を思い出せる作品でした

これだけ長いシリーズともなると愛着もひとしお

語りたい見せ場は山ほどあるのですが

横で喜んでいるクリボーがカワイくて💛

離れ離れになった恐竜親子が再会するシーンではまた泣いていました( ´艸`)

相変わらず感受性の強いコです

 

うわぁ~おもしろかったねぇ またいこうね~🎵

そうだね~また連れてきてあげるよ

あしたいこうねぇ~🎵

ダメ~www

 

夏休みも、もうちょっと☆

 

2022.8.25