インスタ映え的なできごとは、今日まではなし。笑 | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・インスタ映え的なできごとは、今日まではなし。笑

 

 

一人で頑張る子育てを卒業!富山で育児が楽しくなるベビーマッサージ講師 大井たつ美です。

 

ゴールデンウィークにしたこと。

 

お花畑や、きれいな空をバックに遊んでいる写真も、なしっ。(´∀`*)

 

そのかわりに、実家からもらったタケノコでタケノコご飯を炊きましたよ。

 

image

 

味、うすいよーー。

 

と、子供たちからクレーム。

 

えぇっ。(-_-)

 

 

image

 

それから、わたしが食べたかったのでピザね。

 

Mサイズお持ち帰りだと半額のチラシに誘われて、買いにいきましたよ。

 

我が家では、ピザと言えばピザトーストしか食べないから、子供たちは大喜びでした。

 

ゼッタイ美味しいもんね。

 

無言で、むしゃむしゃ食べました。笑

 

食べるのはやいし。

 

さてさて、連休はあと少しで終わりますね。

 

ほっとすると思うけど、ちょっとだけさみしくなってきましたよ。

 

朝、コンビニ行って好きな甘いパンをたくさん買ってコーヒーも買って、子供連れて砂浜までドライブ。

 

車の中から海を見ながらパンたちを、それぞれ好きに話しながら食べるとか。

 

平日の朝には、こんなすごいことできないもんね。

 

って、思い立ったら行くこと、子供たちは、はぁ?って顔しながら着いてきます。笑

 

さぁ、今日もなにかしら楽しみましょ。

 

赤ちゃんのお昼寝のあいだに、お茶するとか、読書とかね。

 

 

 

ママの楽しみは、こちらにもありますよーーー♪

 

 

 

 

 
 
  富山市・岩瀬・水橋・草島・東富山・中島・経堂・二口・布瀬・桜谷・呉羽・新庄・四方・八尾・婦中町・大沢野・藤の木・山室・本郷・太田・立山町・高岡市・魚津市・黒部市・入善町・魚津市・滑川市・射水市・小杉町・大門からもお越しいただいております。