【ママのご感想】先生やお母さんたちと話するだけでリフレッシュできてました♪ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・【ママのご感想】先生やお母さんたちと話するだけでリフレッシュできてました♪
 
一人で頑張る子育てを卒業!富山で育児が楽しくなるベビーマッサージ講師 大井たつ美です。
 
3月末で、育児休暇が終わるママさんより、ベビーマッサージに通われたご感想をいただきました。
 
 
こちらこそ、○○(一人目のおこさん)からお世話になって楽しく参加させて頂きありがとうございました♡

○○(お子さんのお名前)がマッサージ嫌がるときがちょこちょこあって、○○(一人目のおこさん)と全然違うなぁーとか、めっちゃリラックスしてマッサージされてたりとかする時もあって、どちらにしろ癒されてました。

近場に楽しく通える教室が見つかったおかげで気楽に育児ができたなぁと思っています♡

マッサージだけじゃなくて、先生やお母さんたちと話するだけでリフレッシュできてました♪
 
 
いかがですか~。^^
 
一人目赤ちゃんのときからベビーマッサージに来てくれていたママさんと、二人目赤ちゃん。
 
楽しく通える場所として、頻繁に利用してくださっていました。
 
ママのご自宅が、うちの教室から近いこともあって、地域の情報のシェアをしていましたよ。^^
 
また、一人目のおこさんの成長のお話を聞くことができて、懐かしんだり。
 
 
連休明けも、水橋おうちベビーマッサージは開催中ですよ。
 
 

 

 

 
 
  富山市・岩瀬・水橋・草島・東富山・中島・経堂・二口・布瀬・桜谷・呉羽・新庄・四方・八尾・婦中町・大沢野・藤の木・山室・本郷・太田・立山町・高岡市・魚津市・黒部市・入善町・魚津市・滑川市・射水市・小杉町・大門からもお越しいただいております。