ゴールデンウィークだからって、いつもどおりよ。笑 | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・ゴールデンウィークだからって、いつもどおりよ。笑
 
こんにちは。
 
昨日は富山は、暑かったですね。
 
わたしは、お仕事でこどもは学童利用していましたよ。
 
学童利用は、うちのこひとりぽっちなんだって。笑
 
先生とふたりきりだって。^^
 
さてさて、最近「コレ好きーーー!!」っていう番組に出会いました♪

 

 

 
夜更かししてたら、出会えた。
 
NHKのみんなで筋肉体操。
 
なんじゃそりゃって、思いましたか?
 
そうそう、観光地へ行くでも、インスタ映えなご飯を食べるでもない、おうちの中でのわくわく。
 
 
 
よくよくみたら、武田真治さんがでてる。
 
ほかの二人は、庭師や弁護士だそう。
 
筋肉フェチではないけど、全員の筋肉美にうっとり。
 
真似して筋トレやってみると、超キツイーー。
 
これって、初心者向けではないよね?(+_+)?
 
「あと5回しかできません」 「しっかり追い込みましょう」とかいう励まし方に、サイコーにしびれます。笑
 
ゆっくりやってね、できるだけね、なんていわれるより、キビシイほうが楽しいって、おかしいかな。
 
筋トレはキツイけど、そのストイックさに吹き出しちゃう。
 
そして、真夜中になんだか癒される。
 
YOU TUBE だと、もっと観られるので、ほかのも観てみようっと。
 
4分間で腹筋を割りに行くだって。
 
しんどそうだ。
 
よしよし。
 
ゴールデンウィークに、自宅で出会った筋トレ番組にときめいてしまった、というお話でした~。
 
あはは。
 
 

 

 
 
  富山市・岩瀬・水橋・草島・東富山・中島・経堂・二口・布瀬・桜谷・呉羽・新庄・四方・八尾・婦中町・大沢野・藤の木・山室・本郷・太田・立山町・高岡市・魚津市・黒部市・入善町・魚津市・滑川市・射水市・小杉町・大門からもお越しいただいております。