1月の教室の日程が決まりましたよー♪ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^


・1月の教室の日程が決まりましたよー♪

  一人で頑張る子育てを卒業!富山で育児が楽しくなるベビーマッサージ講師 大井たつ美です。

寒くなる中、赤ちゃんと二人きりで過す日中、子育てに息詰まったり、世間から置いてかれているような気持ちを感じたりしていませんか?

ひとりで頑張りすぎる子育てはやめて、思いっきり赤ちゃんとの時間を楽しめるベビーマッサージレッスンをご用意しましたよ。


1ヶ月健診をうけて、ママがお出かけに意欲的であれば生後2ヶ月に満たなくても、参加オッケーです。

また、はじめて参加されても、子育てママという共通点があるだけ、ママさ同士でおしゃべりが弾んで楽しめちゃうので、ご安心くださいね。^^

お会いできるのを、楽しみにしておりますよ。

ご希望にあったレッスンをお選びくださいね。^^

【ベビーマッサージレッスン】

月齢に合わせた赤ちゃんとの関わり方や、遊び方がわかる、ベビーマッサージレッスンです。

ティータイムしながら、ママ同士の交流が楽しめるのも参加動機のひとつになっていますよ。

子育てのヒントがわかるプリント講座では、ママの「心が楽になった」「パパにシェアできる」と、好評です。^^

image

◆魚津ミラージュホール教室
10:30-12:00

1月12日(木)
魚津ミラージュホール教室の詳細はこちら


◆水橋おうち教室 
10:30-12:00

1月  11日(火) 

水橋おうち教室の詳細はこちら 

◆岩瀬カナル会館 
10:00-11:30

1月  14日(金) 
岩瀬カナル会館教室の詳細はこちら 


【産後ママがぽかぽかになれる冷え講座と玄米まくら作り】
  
・玄米の香りで癒される玄米まくらを、ママトークしながら手作りします。。

レンジでチンですれば、何度でも使えるエコアイテム♪お持ち帰りして、その日から使えます。

産後ママが、冷えないママになるための、ヒントがつまったテキスト付き♪

image

◆水橋おうち教室 
10:00-12:00

1月 31日(金)
こちらの教室の詳細

   

【マリーマリーさんでランチ付きベビーマッサージ】

マリーマリーさん特製、産後ママのカラダに嬉しいボリュームと、品数がとっても豊富なランチつき♪

ママトークが楽しくて、帰りたくなくなるレッスンです。

image

◆富山市北代 カフェテラスマリーマリー
10:30-13:30

1月 25日(水)
こちらの教室の詳細

   

1月が最後の開催です 【レシピ付きカレーランチ・ベビーマッサージレッスン】

ベビーマッサージのあと、小麦粉・バターを使わない、スパイスから作るネパールカレーを食べながらママトーク。

レシピをお渡しているので、おうちでも楽しめちゃいます。

子育ての相談やママ同士の情報交換で、時間があっという間に過ぎてしまいます。

image

◆水橋おうち教室
10:30-13:30

1月 19日(木)
こちらの教室の詳細


1月の教室の募集開始は、こちらのブログにて9日(金)12:00~です。^^

ベビーマッサージ教室 OLIVE
 
 
はーともう悩まない!育児に自信が持てる「新生児・赤ちゃん認定級」はこちら