いよいよ使う出番が増えました。^^ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

・いよいよ使う出番が増えました。^^

  一人で頑張る子育てを卒業!富山で育児が楽しくなるベビーマッサージ講師 大井たつ美です。

富山は、雪はまだだけど、じわじわ寒いです。

雪にそなえて、スノータイヤに換えましたよ。

この冬支度は、ちっともトキめきがないです・・・。笑

さてさて、寒くなってきても、夜は寝付きよしなのは、こちらのアイテムちゃんのおかげー♪


image

玄米まくらさま♡


先月の、玄米まくら作り&冷え対策講座で、楽しく冬支度したからなんです~。

この冬支度は、トキメキたっぷりでございました(´∀`*)ウフフ

楽しかったよねーーー♪

image

みなさん、必死そうだけど、お口もしっかり動かして、お互いのことをたくさん知りましたよね( ´艸`)うふふ。

できあがった、玄米まくらは、さっそくその場で使用感を確かめてもらい、冷えてているところを温めます。

じーーーんわり、幸せ。

これから、体調不良になりやすい季節ですもんね、しっかりと冷え対策しちゃいましょうね。

さて、こちらの講座は、実は1月31日(火)にも追加開催を予定しておりますよ。

image

ママのストレッチの方法や、赤ちゃんと遊びなから、ママの産後の引き締め方法も掲載しているテキストを作りましたよ。(〃∇〃)

食べ物、飲み物にも冷えちゃうものがあるから、参考になると嬉しいです。^^

夜寒くて眠るの時間がかかるのは、もうイヤだよ~って、ママは、チェックしてみてくださいねーー♪一緒に冷えないオンナになりましょう。^^

ベビーマッサージ教室 OLIVE
 
 
はーともう悩まない!育児に自信が持てる「新生児・赤ちゃん認定級」はこちら