お礼と諸々 | ただ、過ぎに過ぐるもの

おれい

先日のブログ→置き配の梔子 と お願い

の更新後、数人の方からメッセージを頂き

花の名前がわかりました

『フェイジョア』という果樹だそうです

実のなる秋が楽しみです

初めて出会った花木の名前が判明し

感動しております

教えて下さったブロ友の皆様

有難うございました

 

ぬりえ

しばらくお休みしていた塗り絵を再開し

一枚だけ完成させました

梅雨の頃に花咲く『タチアオイ』

花言葉:野心, 豊かな実り

気高く威厳に満ちた美

 

雑な塗り方だなと反省あせる

 

ふら

30℃を超える真夏日の今日

フラ・レッスン♪ 頑張りました

いつもの赤いパウ(スカート)は暑そうなので

涼しげなパウにして

涼しそうに笑ってみました

が、笑いかたが、何ともぎこちないドクロ

 

暑さ続く予報

皆さま、ご自愛ください

 

o l i v e