ハシゴ茶でオオワライ | ただ、過ぎに過ぐるもの

昨日は

友人たちとカフェを2軒ハシゴして

笑い転げました

 

共通の趣味があるので

お話が延々と...

『長居してはまずいよね』と気を遣い

ハシゴ酒ならぬハシゴ茶

 

1軒目は

イギリス風のお洒落なカフェで

私は コーヒーとスコーンを頂き

 

2軒目の

読書スペースありワークスペースあり

はたまた、お喋りも楽しめる

広ーい空間のカフェでは

私は 無農薬人参100パーセントの

ニンジンジュースで胃を健康にさせました

 

お喋りは、途中から

友人のユーモア溢れる独演会と相成りました

当の彼女は日頃のウサを晴らし

私たち聴衆はお腹を抱えて笑い合う

真昼のハシゴ茶、愉しかった〜

 

笑いすぎて疲れたのか

今朝はすっかり寝坊してしまいました

 

o l i v e