朱い靴 | ただ、過ぎに過ぐるもの

私のパンプスは

ほとんどが 黒のエナメル です

 

ところが

最近になって、無性に

あかい靴 

が、欲しくなりました

 

コロナ禍のさなか

履いていく所などないのに、必要 ?

迷いましたが

online shopping 

で、お買い得品 get

 

早速、履いてみました

サイズもぴったりで

歩きやすい

 

 

赤い靴〜、は〜いてた〜

女の子〜♪

 

いえいえ、女の子ではなく

 I'm an older woman.

 

ともあれ、どんな洋服に合うかな ?

気分転換できそうです

 

 

o l i v e