YEBISU Marche | ただ、過ぎに過ぐるもの
 
 
恵比寿ガーデンプレイスまで
所用で行ってきました
ここはガーデンシネマもあり
東京都写真美術館もあり.....で
私のお気に入りのスポット
 
 
 
 
シャトー広場では
日曜恒例の市場が開かれ
賑わっていました
 

 

 

 

消費者と生産者が

直接に顔を合わせて

生産過程などを話し合える

都市型市場なのです

 

*ピロール農法のお野菜について

少し伺いました

 

*土の中で酸素を放出する

らん藻(シアノバクテリア)を活用し

酸素いっぱいの肥沃な土を作り

ミネラルやビタミン類が豊富な

美味しい野菜や米を生産する農法

 

お野菜が生き生きしています
 

 
 
 
色とりどりのピクルス
美味しそうだなぁ〜
 
 
 
 
お買い物は後にまわして
いよいよ目的地
リニューアル・オープンした
東京都写真美術館
開催の写真展へ向かいました
 
写真美術館建物の壁に貼られた
ロバート・キャパの
ノルマンデー上陸作戦時の写真
鬼気迫ります
 
 
 
 
 
 
写真展は次回ブログにて
 
 
 
o l i v e