「好き」とは「相手の喜ぶ顔を見たいこと」です。 | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

綺麗な夕日。

新一にも

見せて

あげたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

👩「綺麗な夕日。新一にも見せてあげたいな。」

 

 

 

昔のコナンの映画を観ていたのですが、毛利蘭の言葉が素敵すぎました。

 

 

 

「好き」とはどういうことなのかなと考えたのですが、

 

 

「相手の喜ぶ顔を見たい」

 

 

ということなんだと思います。

 

 

 

交際中は一緒にいない時間の方が多いと思いますが、

 

1人でいる時に相手のことをどのように想うかがポイントだと思います。

 

 

🕵「真実はいつもひとつ」

 

 

結婚相手のことを大切に想えるようなパートナーをご紹介できるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!