【衝撃発言?】医療事務さんがオリーブ川口に入会しました! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

薬剤師が運営する

医療従事者専門の

結婚相談所の伊藤友紀です。

 

 

 

新規会員さんに

言われた言葉が

衝撃的でした。

 

 

『伊藤さんの結婚相談所は

絶対に大きくなると思います。』

 

 

 

 

 

 

埼玉県在住の医療事務さんが結婚相談所オリーブ川口に入会しました。

 

婚活無料相談会で初めてお会いをしたのですが、初めてお会いしたとは思えないくらい話しが弾んでしまい、気がついたら4時間くらい一緒に話しをしてしまいました。

 

今までの婚活の状況だけではなく、理想の結婚生活やプライベートのことなど、文章にまとめるのが難しいくらいありとあらゆる話をしました。

 

 

新規会員さんは最近まで大手の結婚相談所に入会をされていたのですが、仮交際中の相談などをしてもらえない結婚相談所だったそうで、辛い時に相談にのってもらえる相手がいなかったそうです。

 

ネットで会員さんのサポートを丁寧にしていそうな結婚相談所を調べたら、たまたまオリーブ川口を見つけて私に連絡をしていただきました。

 

 

新規会員さんの悩みや希望などを聞かせていただいた後に、オリーブ川口の開業への想いや理念について説明をしました。

 

私が結婚相談所を開業した理由は、私自身が婚活に苦労をした経験があったので、同じように困っている方が安心して結婚相談所で婚活ができる環境を作りたかったからです。

 

私の結婚相談所は安心して短期成婚の目指せる環境が整っています。

 

入会金・お見合い料無料・お見合い申し込み回数無制限なので、リスクがなく結婚相談所で活動をすることができます。

 

月7,800円で3つの結婚相談所のシステム(TMS、コネクトシップ、ノッツェ・BIU・JBA)を利用できるので、紹介可能人数が16万人以上です。

 

私自身が結婚相談所を利用して結婚をした経験があるからこそ、オリーブ川口はどこよりも安心して婚活ができる環境だと思っています。

 

私の結婚相談所オリーブ川口への想いを熱く語っていたら、新規会員さんから言われた言葉を聞いてとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

👩『伊藤さんの結婚相談所は絶対に大きくなると思います。私からももっと広めていきたいので口コミとかをしていきたいです。私が成婚をすることが一番の宣伝になりますよね?オリーブ川口をもっと大きくしていきましょう!』

 

 

結婚相談所を開業してからはたくさんの方とお話をしてきましたが、今までで一番嬉しい言葉だったと思います。

 

 

『ありがとうございます。でも結婚相談所オリーブ川口はこれ以上大きくすることはないんです。私は薬剤師としても働いているので、今入会をしていただいている会員さんを優先しているので、これ以上対応をすることができないんですよね。今もほとんど集客はしていません。』

 

 

👩『いや、もっと結婚相談所の事業拡大に力を入れた方が絶対にいいですよ。今のまま続けていくのはもったいないです。なんでもっとオリーブ川口を広めていこうと思わないんですか?』

 

 

『そうですよね。私は自信を持って紹介できる結婚相談所だと思っているので、もっと自分から発信をしていきたいと思います。』

 

 

 

婚活無料相談会をしていたはずなのですが、最後の方は結婚相談所のコンサルになってしまいました。

 

 

結婚相談所オリーブ川口が大きくなるように、今までの働き方を見直していきたいと思います!

 

 


薬剤師が運営する結婚相談所

 

👨‍⚕「私が結婚相談所を開業した理由が、かなり特殊なので聞いてください!」

 

 

私は30歳の時に結婚相談所に入会をして6ヵ月後に結婚をしました。

 

12月 結婚相談所に入会

 2月 成婚退会

 3月 親に挨拶

 6月 結婚

 7月 新婚旅行

 

 

 

私の経験を活かして短期成婚の目指せる環境を作りたいと思い、2022年8月にノッツェ加盟店として結婚相談所オリーブ川口を開業しました。

 

私は15年以上医療現場で働いてきた薬剤師なのですが、医療従事者は仕事が忙しく不規則な労働環境なので、婚活がしにくい状況です。

 

当時は40店舗の調剤薬局の統括マネージャーをしていたのですが、特にコロナ禍になってからはスタッフからの恋愛相談がかなり増えました。

 

医療従事者は、仕事が大変なので家事や子育てに協力的な人と出会いたいという思いがあるので、自分の仕事について理解のある人との結婚を求めています。

 

医療従事者の婚活の場合は、医療業界について理解をしているカウンセラーの方が効率よく婚活をすることができます。

 

私は薬剤師として医療現場で働いてきましたので、日本一医療従事者の心に寄り添う相談所を作れる自信があります。

 

👨‍⚕「医療従事者の方が安心して婚活ができる環境が整っています。」

 

 

 

 

 

 

👨‍⚕「オリーブ川口が事業拡大しました!」

 

オリーブ川口は2022年8月に大手であるノッツェの加盟店の結婚相談所として活動をしてきましたが、

 

2023年12月にTMS(全国結婚相談事業者連盟)に加盟をしました。

 

個人の結婚相談所が2つの連盟に加盟をすることは特殊なのですが、複数の連盟に加盟をすることで16万人以上の会員様をご紹介することができるようになりました。

 

 

 

 

一般的な結婚相談所は1つの連盟に加盟をしていますが、オリーブ川口は2つの連盟に加盟をしたので、出会いの数が圧倒的に違います。

 

 

オリーブ川口にご入会をしていただくと、

下記3つのシステムを利用してお見合い相手を検索することが可能になりました。

 

①ノッツェ加盟店(日本結婚相談協会(JBA)、日本ブライダル連盟(BIU))→会員数:約7万

 

②コネクトシップ(マリックス、ゼクシィ縁結びエージェント、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、官公庁マリッジ、Kマリアージュ、naco-do、スマリッジ、結婚相談所成立所ベルバンク、NNR、JBAメンバーズ、TMSコネクト)→会員数:約3万人

 

③TMS(全国結婚相談事業者連盟)、良縁ネット→会員数:約6万人


 

 

オリーブ川口に入会をすると、これだけ多くの他社の結婚相談所の会員さんとお見合いをすることができます。

 

他の結婚相談所と比べてもらいたいのですが、会員数が圧倒的に違います。

 

 

でも、オリーブ川口の特徴は会員数の多さだけではありません。

 

 

 

オリーブ川口は3つのシステムでお見合いができるのに、

 

費用がめっちゃ安いです。

 

 

結婚相談所オリーブ川口は、

 

入会金0円

月7,800円

 

で入会ができます。

 

 

成果報酬型の結婚相談所なので、リスクが少なく入会をすることが可能です。

 

 

オリーブ川口は、6ヵ月以内の短期成婚が目指せる環境が整っています。

 

安いけど安心して活動ができるように、入会からご成婚までを全力でサポートさせていただきます。

 

 

【オリーブ川口経営理念】

1組でも多くの方の幸せを叶える

オリーブ川口は、1組でも多くの方の幸せを叶える結婚相談所を目指します。


「婚活を楽しむ」をコンセプトにしていて、結婚をするまでの大切な時間を楽しめるように、ご入会からご成婚までを全力でサポート致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!