群馬県までときめきマルシェに行ってきました~!

 

私が前回行ったのは山の上だった時!

 

 

すごい昔だと思ってたけど、ただのちょうど1年前だった!こわっ泣き笑い

 

 

 

まずは温故知新さんブースのくじを引きに並んで。

 

 

屁゜さんのおしゃれブースルンルン

 

 

 

先着50人なのに、ビリを引く滝汗

 

旦那さんが19番でもれなくチェンジ笑

 

 

ココニコブースは上を向いて引くシステム笑い泣き

 

📷では撮ってるけど、ちゃんと上向いて取りましたよー!

 

写真確認したらすごい見えるんだね(笑)

 

 

みんなでオープン!

 

イベントはこれが楽しい飛び出すハート

 

みんな他県に住んでいるのにしょっちゅう会うタニ友照れ

 

 

SIMIJIMIさんブースは今日も大行列乙女のトキメキ

 


ナナーーーーーーーーッ!!!飛び出すハート

 

 

taniku屋NonNonさんのワーゲンバスカワイイルンルン

 

 

Light terraceさんのラテちゃんもつなぎが素敵ハートのバルーン

 

 

AAA+mei*さんブース

 

 

多肉屋つむぎさんのブースはいつも色がキレイスター

 

 

そしてフォロワーさんの気球についにサインをしてしまいました・・・チュー

 

初めて~ブルーハート

 

カゴも花友でお迎えしてくださったんだそうです音符

 

 

7番で入ったSIMIJIMIさんブース、狙いは黒札、次に赤札・・・

 

オロオロしている間に後ろの人に持って行かれ、外で指示役だった旦那さんにチベットスナギツネみたいな顔で見られ・・・後からすごいチクチク言われ(苦笑)

 

7番とったのパパだけどさあせるそんな言わなくても笑い泣き

 

 

124番で入った旦那さんのグループの前に補充があり、旦那さん無事に赤札ゲットしました(笑)

 

いつまで経ってもイベント慣れしない私と、チャンスを逃さない旦那さん。

 

二人で一人ルンルン泣き笑い

 

 

 

お昼はキッチンカーでローストビーフ丼。

 

イベント飯ゆっくり食べるの実はいつ以来だろう??ってくらい久しぶり乙女のトキメキ

 

花友は食べた気がしなかったし(笑)

 

暑かったけど日陰でクローバーの上に座って食べて美味しかったですニコニコ

 

 

会場はほんと群馬県庁の前の広場でとっても素敵なところでした。

 

めっちゃ暑かったけど🌞

 

 

 

強烈な日差しで帰ってきたら顔真っ赤だったけどみんなでワイワイ楽しかったです飛び出すハート

 

メンバーさんともお会いできて、たくさんの方に声かけていただいて、やっぱり1タニラーとしてイベント参戦超楽しい!ニコニコ

 

 

 

そして戦利品!

 

今回はゆっくりいろいろ見て回りたいって思ってたのに、いろいろ整理券の時間に追われ暑くてぐったりして、全然見て回れなかった~滝汗

 

まだ4月なのに夏のイベントみたいあせる

 

 

早めスタートだったココニコブースでは<いちころ><ココブラック>

 

命名株2種~乙女のトキメキ

 

 

そしてkurogoma♪さんの<(リンゼアナ×ホリコロ)×ピンクホーリンゼ>

 

子株付き~ハート

 

もう大満足ラブ

 

 

多肉永遠さんの<苺ミルク大福><桜影>

 

完全に名前買い(笑)苺とか桜に弱い泣き笑い

 

 

 

 

そして<リンゼアナ(二瓶)><チワワエンシススペシャルレッド><ルーフ×ホリコロ><タパルパ(錦玉園)×ストリクチフローラサルティーヨ>

 

さぁまた爆買いしてしまったから、植え替えも頑張らなくては~!

 

そしてココニコぼっちさんに来月よろしくお願いしますルンルンとご挨拶して帰ってきました。

 

次の出店は5月11日ココニコカーニバルです🎪

 

駐車場の募集はもう終了してしまいましたが、近隣の駐車場にとめてなら制限なくイベント参加出来ますのでぜひ遊びに来てくださいね~笑い

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑