昨日は群馬県高崎市へ!

 

多肉イベントへ参戦してまいりましたウインク

 

 

希望の丘農園は本当に丘の上っていうか山の上。

 

とっても風が強かったけど、見晴らしがよくて気持ちよかったですグリーンハーツ

 

 

抽選待ちの列は朝から大行列!!

 

最終的に400番くらいまでいたのかな??あせる(370番?)

 

 

今回の目玉はこれです!

 

中里リンゼアナの抽選販売スター🎯

 

なかなか手に入れられない素晴らしい苗が60苗!

 

それでもすごい倍率です。

 

 

苗販売のブースへの入場は私が最初に引いたのは221番。

 

 

見かねたタニ友さんが「交換してあげるよ!」って!

 

なんと100番も繰り上がってしまいました泣き笑い

 

わらしべ長者みたい笑

 

私の多肉ライフは優しいタニ友さんとの思い出で出来ておりますハート

 

 

今回の戦利品をフォトスポットで撮りたかったけど、光の反射が強くてうまく撮れず滝汗

 

 

他にも素敵なブースがたくさんありました!

 

アンティークミシンとかめっちゃお買い得だったー!

 

 

とにかくお客さんもたくさんでなかなか撮影も難しいですが、このモルタルの寄せ植えすごかったです乙女のトキメキ

 

 

グンマパリーフリークスGPFさんのブースは朝から大賑わい!

 

そしてイベント価格だからかめっちゃ安かった飛び出すハート

 

 

お昼はキッチンカーのガパオライスとマルゲリータピザ!(ピザはもちろん旦那さんと半分こ)

 

 

ザワフェスの時にキッチンカーことごとくソールドアウトだったから(笑)イベントのランチ堪能出来て良かった~口笛

 

見晴らし良くて最高乙女のトキメキ

 

 

中里リンゼアナの抽選販売、めっちゃ当たる気満々だったけど、とうとう番号は呼ばれず笑い泣き

 

でもお友達が当たっていたので近くで拝むことが出来ましたラブラブ

 

ほんとにおめでとうラブ

 

 

農園の周りには菜の花畑がいーっぱいイエローハートイエローハートイエローハート

 

本当に素敵なところでした照れ

 

 

帰りにはちょっと寄り道して、ジョイフル本田小山駅前店ででかいアガベを拝み。

 

 

ジョイ本タニパトして。

 

 

DOLCE’Sさん苗はやっぱりちょっと日光が恋しそうで。

 

 

 

無事に帰ってきました~飛び出すハート

 

本日の戦利品!

 

 

まぱさん<0コロラータ×M25コロラータ>

 

 

 

屁゜さん<(PW×セプテンバーモーン)×沙羅姫牡丹>

 

 

 

くろごまさん<ヒアリナラパス×セダムシンフォロサナム>

 

 

 

GPFさん<吉祥天錦>

 

 

ちょっと徒長しているからってすごくお買い得な苗だったので、むふふですウインク

 

 

 

そしてお友達が代理狩りしてくれた<芍薬牡丹>も受け取りました~💜

 

いつもありがとう!

 

 

そして我が家の旦那さんの戦利品!

 

なんと今回私より多いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旦那さんとイベント行けるようになってほんとに楽しいですキラキラ

 

 

 

旦那さんがゲットしたyumiさんの屁゜鉢💖

 

すごいツボですこれ~泣き笑いまじでかわいい!

 

ぺさんの苗と鉢揃いました。でもこれは旦那さんのだからね~(笑)

 

なんだか日焼け止めしっかり塗ったはずが日焼けしたみたいで、顔がひりひり滝汗

 

でもたくさんおしゃべりして、いっぱいお日様浴びて今回も楽しかったですハートのバルーン

 

絡んでくださった皆様ありがとうございました~音符

 

そしていつか中里リンゼアナゲットしたい~お願い

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑