我が家のドライガーデンエリア、園芸用ビニールは早めに撤去していましたが、この度不織布も撤去して、冬越し養生終了となりましたOK

 

 

 

オープン!!!

 

 

そしてグラスファーバー支柱も撤去しましたブルーハート

 

長い期間お世話になりましたニコニコ

 

 

 

久しぶりにちゃんとお顔を見れましたが、どこにもダメージなく無事に春を迎えられそうですグリーンハーツ

 

 

<高砂の翁>も地植えでピンピンしています~乙女のトキメキ

 

 

 

<オバティフォリア・フロスティーブルー>

 

 

<クリームスパイク>

 

葉のエッジがピンクに紅葉して可愛かったピンクハート

 

 

 

<パリー・トランカータ>

 

プライドロックの頂上に君臨しているトランカータグリーンハート

 

下葉も全部無事OK

 

 

<センペルビウム・ゴールドナゲット>

 

真っ赤~飛び出すハート

 

これじゃ金塊とは色味が違いそう笑い泣き

 

 

 

るる農園さんの名無しっ子ちゃんなんだけど、もしかしてこれ韓国コロラータ系だったかな?(笑)

 

 

 

<ロストラータ>の葉の下で、<セダム・ファイヤークラッカー>

 

無事に春を迎えられました~乙女のトキメキ

 

耐寒性は強い子だから冬は心配ないといえばそうなんだけど、ブルーエルフにしても夏に消えやすいから、この子は2年目を迎えられてほんと良かったチュー

 

 

 

すごい縦横無尽に伸びている<カリフォルニア・サンセット>

 

花が咲きそうですルンルン

 

 

1年目でもグーンと育ったから、2年目はさらに生長スピードアップしてくれるかな?

 

株の周りにオルトランとスーパーロングを撒いておきました。

 

アガベは固形肥料を使うことにします。

 

 

久しぶりにお庭から白いゆらゆら目に入るものがなくなってスッキリ!!

 

 

<ビアホップ>もお庭に戻しました。

 

よく見たら、<ロストラータ>一冬で葉数めっちゃ増えたなぁびっくり

 

 

 

<アジュガ・チョコレートチップ>も活動を開始!

 

もうすぐ青い絨毯が見られるかなブルーハート

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑