いよいよ3月!

 

明後日に迫った【花友フェスタ】

 

今日は多肉のmyかごでお馴染み、ricoさんのブースでの私とricoさんのコラボかごの販売のお知らせですブルーハート

 

 

お話をいただいてから、カゴの色やリボンの色など打ち合わせをして、私と言えば!の青と、オリーブグリーンとホワイトのリボン、私のお庭をイメージしたカゴをデザインしました音符

 

コラボということで、私の缶バッジ、いつもよりも大きなバッジバージョンで付いていますウインク

 

 

 

 

多肉狩りイベントはマイかご必須なので、こういうかごは欠かせませんブルーハート

 

しかもトレーが入っていて鉢をホールドしてくれるので、鉢が倒れたりのトラブルも回避できますOK

 

 

 

今回花友では15個!

 

私とricoさんのコラボかごが販売されますブルーハーツ

 

先着15個とのことです指差し

 

 

 

ここで朗報宝石ブルー

 

花友は遠くて行けないよ~あせるという方のために、ricoさんインスタでの抽選販売も花友後に実施してくださるとのことですラブ

 

ricoさんとミニチュアスイーツのshellさんと、私と3名のフォローが条件になっているようなので確認してくださいね!

 

 

 

ricoさんのマイかごの入手方法は、ricoさんが出店や委託をされるイベントでの直接のお買い物と、毎月1回開催されている(イベント前はお休みあり)インスタでの抽選販売です飛び出すハート

 

当選された方は、希望の色やデザインをオーダー出来るというシステムになっていますよニコニコ

 

 

 

まずは、花友フェスタブルーハート

 

先着販売をご希望の方は開場後F-5ブースにお集まりくださいウインク

 

お待ちしています!(私も急いで行きたいけど会場入れずもたもたしてたらごめんなさい泣き笑い

 

 

 

そしてF-7のSAYA×RUNAさんブースの私のリメ鉢もお迎えお待ちしていますブルーハート

 

ほんとものすごいイベントになりそうですね!

 

緊張しすぎてチビりそう・・・不安

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑