実は去年からオファーをいただいていたリメ鉢の委託音符

 

ついに情報解禁されました~!!

 

この昭和レトロ鉢、花友に連れていっていただけることになりました~飛び出すハート

 

 

なんとTANI*S FACTORYのさやさんとRUNA RSKのるなさんのブース【SAYA×RUNA】で販売していただけます拍手

 

 

去年のうちからオファーしていただいていたのに、これ1月1日の写真笑い泣き

 

いや、時間なくてねあせる

 

そんなわけで三が日だけ動画お休みしたんだけど、結局ずっとお仕事ですよ笑

 

お正月はずっとネトフリで進撃をまた1話から一気見してたんだけど、ちゃんと手は動かしておりました笑い泣き

 

 

 

リメ鉢はほんとまとまった時間とれないと出来ない作業。

 

 

 

手は抜きたくないので、1つ1つ真剣です。

 

 

 

これ意外と工程も多いんです。

 

しっかりと滑らかに。

 

手触りも大事ラブラブ

 

 

結局お正月で終わるはずもなく、夜なべ泣き笑い

 

 

昭和レトロな蚊取り線香【オリーブトタニク】

 

 

 

 

コツコツコツコツ。

 

 

喜んでもらえるかなぁブルーハート

 

 

レトロだからしっかり汚します!

 

エイジング加工は欠かせませんウインク

 

 

ニスは何度塗りしたっけなぁ。

 

とにかく何度も重ねています。

 

 

 

そして完成~!!!チュー笑い

 

 

これで昔映え写真撮ろうとしてグラッとして割ったことあるので、慎重に慎重に笑い泣き←ならやるな(笑)

 

 

そんなわけでですね、花友行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね~ウインク

 

どうぞよろしくお願いいたしますブルーハート

 

 

 

F-5 でrico_factoryさんがはなコラボの多肉のマイかごを販売してくださって、

F-7 でTANI*S FACTORYさんが私のリメ鉢を販売してくださいますチュー

 

どっちもFACTORYだね~ニコニコルンルン

 

販売方法などは各ブースのinstagramをチェックしてくださいね!

(たぶんどちらも先着順です)

 

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑