にじまず、ヨレず、ダマにならない! A'pieu(アピュー)の新作マスカラ♡ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


1000人の消費者の声から生まれたマスカラシリーズ♡
A'pieu(アピュー)から新しく登場した、BORN TO BE マッドプルーフのマスカラを使わせていただきました。

{B187F550-9F2B-4ECE-88D7-7DECFD9C2F9F}

\2020.12.04 発売/
# BORN TO BE

{7B2ACF3B-7FCC-41D0-AD2B-CA75ACAD161D}

にじまず、ヨレず、ダマにならない!
→ 涙・汗・水・皮脂に強い約99%ウォータープルーフ処方
→ まつげケア美容液成分配合

{C7AB8537-E415-4FF4-98C0-BFAA4409D04E}

<BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2>
1,250円(税抜)

{16BBE1E4-D6FB-4170-B55E-771AC8894102}
くっきりした目元をつくりだすディープブラックマスカラ。
自まつ毛をそのまま延長させたように1本1本が長く、ナチュラルなのにしっかりとしたカールでぱっちりeyeに。

<BORN TO BE マッドプルーフ レングス&ボリュームマスカラ LV.3>
1,250円(税抜)

{5CFE6E65-B43A-45BE-936E-8276F26CC704}
くっきりした目元をつくりだすディープブラックマスカラ。
重ね塗りしてもダマのない仕上がり。ロングにプラスしてボリューム感も加わり、華やかなeyeを演出。


{3E311C1C-ECBA-411D-AB04-500B9EBFFB20}

パッケージ全体にハングルがのっていて、ゴリゴリの韓国感を感じられます。
ブラックにパキッとしたビビットカラーのオレンジが印象的でとても目立つデザインだなと思いました!

マスカラボトルもパッケージと同じオレンジカラー♩

{F3C325BF-5107-4A9D-B6A5-0B8DC6027A68}

LV.3がやや赤っぽいオレンジで、LV.2はもう少し明るいオレンジと少し色が違ってます。

中のブラシはそれぞれこんな感じ ⬇︎

LV.3のマスカラはブラシがストレートでやや太め。LV.2のレングス&カールマスカラはボリュームの方よりもやや細く少しだけカーブのかかったブラシになっていました。

{07A714CF-8C30-449F-A8AF-70EA056F1797}

スーッと伸ばせて塗りやすく、どちらも使いやすいブラシでした。

まつげにつけたときに、マスカラの液がつきすぎることがなくて何度も重ねづけしやすかったです。
根元から重ねることで、わたしの短いまつげが自然に伸び、ボリュームアップ!

上から持ち上げるように塗ると、自然な感じでぐんぐん自まつ毛が伸びていく感じでした(o^^o)

しかも上向きにまつげが上がってくれて、カールしたまつげをしっかりキープ。
目力アップでかなり盛れちゃうヾ(・ω・ヾ)

それともうひとつ凄いなと思ったのが、まつげの1本ずつが綺麗にセパレートできて、何回重ねてもダマにならないこと

{72B9685C-DE08-4328-9710-67914BB81AC4}

約99%ウォータープルーフ処方とあるように、全然にじまないしかなり優秀っ!!

LV.2はやや自然な長さのまつげに。LV.3はよりボリュームがあってぱっちりした目力のあるまつげに仕上がるので、用途によって使い分けしていきたいなと思います。

A'pieuの新マスカラがわたしのコスメ仲間入りして、2020年大活躍してくれそうです♡/