透明感あふれるツヤ肌に導く*Resetica(リセチカ) RR モイストベールウォータージェル | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


乾燥や日中のダメージからお肌を守り、透明感あふれるツヤ肌に導くオールインワンジェルをご紹介させていただきます♪

Resetica(リセチカ)
RR モイストベールウォータージェル
{AA0CA632-296A-4509-B253-1E2DA0A2A39B}
内容量 80g
価格 2,180円(税抜)

みずみずしいテクスチャーのジェルがお肌に潤いを与え、日中の乾燥やダメージからお肌を守ってれます。
さっぱりとした使用感ながら、透明感あふれる瑞々しいツヤ肌へ

{719E174A-01F1-4021-86FC-B98251637542}

こんな時におすすめ!
☑︎ ミルクミストやクリームの前の水分補給に
☑︎ オールインワンジェルとしてさっぱり保湿
☑︎ 首やデコルテ、ヒジヒザなどボディの保湿も◎

{D61343FC-5A8D-407A-9411-F8DD3E65BC93}
POINT①
100%マダガスカル産、ツボクサ由来エキス使⽤
ツボクサエキスとは、現在、世界的に注目を浴びているツボクサというハーブの葉や茎から抽出したエキスのことです。肌自活力を高め、お肌にハリやツヤを与え、健やかな肌本来の美しさに導く効果があります。

POINT②
界⾯活性剤0%の独自製法
独自の製法で界面活性剤0%を実現。
お肌への優しさを考えながら潤いで満たし、整肌保湿成分のベールがしっかりお肌を包み込みます。保湿浸透力とべたつかない使用感を両立させた、スペシャルなスキンケアシリーズです。

POINT③
5種類の植物幹細胞エキスと14種類の植物由来の美容成分を配合
よりナチュラルな成分でキレイのお手伝いができるよう、5種類の植物幹細胞エキス、5種類の植物エキス、9種類の天然植物オイルをシリーズ共通美容成分として配合。
植物幹細胞とは植物が葉や枝になる前の未分化の細胞のことで、強い生命力を持つ植物の幹細胞エキスには、様々な美容効果があるとされています。


{0EB01937-DE51-41E1-9B6E-CC047D5F2632}

プッシュ式で、清潔な手に適量(ポンプ約2プッシュ)をとって顔全体に伸ばします。


<お肌への優しさを考えた7つのフリー処方>
界面活性剤フリー・動物由来原料フリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・着色料フリー・紫外線吸収剤フリー

{6F568C28-B02A-42CA-9A6D-BC3CEBB96A2E}

ピンクと水色の可愛らしいデザイン。
今っぽくてシンプルさもあり好きです♡

手に出してみると、
白い色のジェルでしっかりめのテクスチャー。

{4B3F8F50-DCC5-4D32-961D-1AD54254E421}

爽やかなシトラスハーブの香りは、柑橘っぽい爽やかさのあるやさしい香りになってました。〜

{ED94A8D7-9573-4934-83E6-4ABEB8B84CC2}

みずみずしく伸びて、肌にスッと馴染んでくれます。
{E568BEC3-7444-4C29-838A-5DA39E857D60}

軽くさらっとしていてベタつかず使い心地がよかったです。

さっぱりとした使用感ですが、保湿効果もしっかりと感じられました。

{411750F8-73F8-4320-9ABD-4BFABE6E05F3}

とても使い心地のよく、肌への浸透力も良かったです。

オールインワンなのでさっと使えるし、顔だけでなくボディなどにも♪

ベタベタ感があるないので、夏などもの季節も使いやすそうだなと思いました!



*U STYLEさんのブログリポーターに参加中*


Resetica(リセチカ)RR モイストベールウォータージェル


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪