美肌を目指すナチュラルスキンケア*麗凍化粧品 バームクリーム&15秒洗顔パック | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

\作りたての品質のまま冷凍状態で届く/

天然成分100%の拭き取りタイプのクレンジングバームと洗い流すタイプの洗顔パックでお肌のお手入れ♪


麗凍化粧品
バームクリーム&15秒洗顔パック
{8024A07B-509D-43BD-BECC-F2DB7F4AED5B}

完全無添加の天然成分100%の拭き取りクレンジングと洗い流す洗顔パックです。

可愛らしいパッケージで、
中はそれぞれ個包装になってます。

{3C0817CF-ED0E-4237-9522-8EBCCC9DD326}

使う分だけ適量を新鮮な状態で毎日使えます。

中は1ヶ月分で31包が入ってますよ/

{ACA7B713-012E-44A3-ADDE-8666557F603F}

バームクリームは、美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し、保湿しながら優しくメイクを落としてくれます。

天然ローズやパルマローザ,ゼラニウムの香りに包まれながらクレンジングタイムできます。


{4EABBC40-9EA0-4D9F-824D-3A094A1584A0}


無添加で天然成分そのもののバームになっているので、濡れたコットンで拭きとるのは必須です!


{658288B8-7B7C-4551-BD8C-8877BB0C94F2}

とろけるようなテクスチャーのバーム。


ローズの香りがとてもいいにおいっ*


{E1368AF0-874B-492F-A9A3-4D83D0695D03}


とろんっと柔らかくメイク汚れと馴染んでくれます。すぐにメイクが落ちるというわけではないので、顔のマッサージをするとともに、ゆっくり馴染ませて使っています。○


クレンジング後のお肌はしっとり。

栄養クリームの成分で作られているため、美容効果も高そう*



{96DC092F-E4BA-4E64-809B-7ACA9134FF9D}

15秒洗顔パックは、米ぬか・ハトムギ・ハチミツ・真珠パウダーなどの成分を贅沢に使った洗顔料です。

{3C4F5F92-ED3F-43B1-9DF5-97FA00634EC2}

こちらも個包装で、31回分。

{4463A1F2-5E7B-4FF5-ADE1-38E6A0AD448B}

中の洗顔パックは、米ぬかのつぶつぶ感が残っていて柔らかなテクスチャー。
素材そのものが感じられ、さらっとしてお肌にみずみずしく伸ばせす。

{BE2DDB7A-3E84-4832-866C-EDF98EC29144}

柔らかで肌にさっと馴染む感じ。米ぬかのような、つぶつぶとした素材が残ってます。

顔に塗ったあと15秒間ほど両手で大きな円を描くよう肌に馴染ませます。

顔を洗った後はお肌がふっくら。
もちっとした柔らかで、お肌のことをいたわってスキンケアができてそうだなと思います。



そして、
気づけば今年もあと少し。

なんだかんだで2020年もあっという間に過ぎてしまいました〜!
今年は規制もあり、大変なことが多かった一年だったと思いますが、来年はより自由で楽しく過ごせたらいいなとっ(。・ω・。)

みなさんも良いお年をお迎えください♧