もち吉のピリリとした刺激がクセになる!もち吉 からしマヨネーズあられ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こんばんは〜
今日からお正月休みに入り、ゆったりお家時間を過ごしています。

お家にいるとついつい小腹がすいて無性になにか食べたくなってしまう食いしん坊。。

お茶を飲みながら一息つける、家族みんなが好きなおせんべいを発見しました!

{C7AC2AFD-42CC-41DD-8182-88F1399AC893}

もち吉さんのおせんべいはよく食べるんですが、このあられは初めてっ( ^ω^ )♩

ピリッと辛いもの好きのわたしにはぴったりでした。*


からしマヨネーズあられ
{F7E79457-67A5-42D4-BFC3-A20CDC2A6AA4}
価格 220円(税抜)

からしマヨネーズのピリリッとした刺激がクセになる。
おせんべい・おかきの老舗、もち吉さんの<からしマヨネーズあられ>です。

{40287AC1-BF15-4210-9133-018C02076539}

こぶりのあられせんべい 〜

{21D95A78-7F3A-474F-92B6-7D1AC5198140}

あじは3種類ありました!○

{80C57F75-D388-407C-ADB4-EE6A1063CBA8}

このなにもないのがプレーンの味かな。
ピリッとした辛さにマヨネーズの味もしてすごく美味しかったです!

赤っぽいのが海老の味がして、もうひとつのは海苔の風味がするあられでした。

カリカリ食感でぱくぱくいけちゃいます。
色んな味を楽しめるのもいいですねー( ^ω^ )

ピリッとした辛さがまたクセになり、ついつい手が伸び食べてしまいました。


あー、お正月はこうやって食べながらゴロゴロ過ごしてしまいそうな予感。笑

ほどよく動きながら、残りわずかの2020年を良い年で迎えたいなと思います(o^^o)