10/2812/3 MBN新ドラマ(土) 21:50〜12話 R15

Netflix koreaと

世界配信 RakutenViki & U−NEXT


完璧な結婚の基準』→『完璧な結婚のお手本』

(완벽한 결혼의 정석)

A Perfect Marriage








★WEBサイト★


脚本:イム・ソラ

演出:オ・サンウォン

原作イ・ボムベのウェブ小説《完璧な結婚の定石》


<キャスト>

ソンフン、チョン・ユミン、カン・シンヒョ、チン・ジヒ、イ・ミンヨン、イ・ミスク、チョン・ノミン、キム・ウンス、オ・スンヨン、パン・ヒョンジョン、ジン・ヒギョン、ソン・スイ


<ストーリー>

NAVERの同名人気ウェブ小説を原作(正しい復讐の作法)とした「完璧な結婚の基準」は、夫と家族に復讐するために契約結婚を選択した女性ハン・イジュと、契約結婚を遅らせた男性の物語である。彼女を妻として迎えるためにめくるめく秘密のロマンス復讐劇です。

ソンフンは劇中ソ・ドグク役を演じた。ソ・ドグクは30代半ばのインテリアプラットフォーム会社の代表。しかも国内有数の財閥の創業者の孫であり、経済力もある完璧な男性主人公。

女優チョン・ユミンが「完璧な結婚の基準」で女主人公ハン・イジュ役を演じる。彼女のハン・イジュはハンウル金融グループ会長ハン・ジヌンの養女で、帰国後、前世の不幸な関係を自らの手で終わらせ、自らの運命を切り開くことを決意するキャラクター。



日本のLINE漫画「正しい復讐の作法」

ライン漫画紹介


「正しい復讐の作法」あらすじ

夫が私の妹を愛していた。 よりによって私の誕生日に彼の本心を知ってしまい、その日私は死んだ。 ところが…1年前に戻ってきた? 再び生き返ったその日に、私は決心した。今回は私が妹の男と結婚すると。残り時間は1年、それまでに完璧な復讐をしなければならない… ところがこの男、あまりにも完璧だ。契約結婚の相手である御曹司の九条智彦。彼の眼差しに、彼の唇に心が揺れてしまう。私、どうしよう




タイトルがまだ定まらず。

ファンクラブサイト「正しい復讐の作法」

Kstyle「完璧な結婚のお手本」





普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


☕️
ゴールドブレンドが一番合っているんですが
数年前に変わったんですよね。味と香りが。
以前のが良かったのに。😭