エンタメ記事



原作小説
完璧な結婚の定石




韓国のLINE漫画『완벽한 결혼의 정석』



動画 音声なし⁇




日本のLINE漫画正しい復讐の作法』




<あらすじ>

夫が私の妹を愛していた。 よりによって私の誕生日に彼の本心を知ってしまい、その日私は死んだ。 ところが…1年前に戻ってきた? 再び生き返ったその日に、私は決心した。今回は私が妹の男と結婚すると。残り時間は1年、それまでに完璧な復讐をしなければならない… ところがこの男、あまりにも完璧だ。契約結婚の相手である御曹司の九条智彦。彼の眼差しに、彼の唇に心が揺れてしまう。私、どうしよう

LINEマンガより引用)




あっちでもこっちでも転生して復讐❓

ソンフンが見たいから見ますけど、

日本はどこで見られるでしょうか。

9月から放送と言う報道もありますが、

詳細は不明です。

タイトルも何になるんでしょう。