『ソンフンと温泉♨️ツアー』




コロナワクチン接種の証明の件でお尋ねした結果



アプリをDLしてワクチン接種の証明書?

にしようとしたらマイナンバー登録が必要となり断念。

私はマイナンバーはまだ登録していません。


区役所の証明?

交通費かけて遠回りしてそこまでやる必要があるのか?←区役所までが不便


と思い、

『接種時に貰ったシールが貼られたもので良いでしょうか?』

とお尋ねしましたら

『それで良い』と言うお返事がありました。



これで一つクリアです‼️




あと、心配なことが二つ。


パニック発作の薬は事前に飲んで頓服持てば安心ですが、

不眠症対策をまだしていません。

本当に眠れないんです。

特に旅先では。←ここは神経質な母に似た


初対面の方達と一夜を共にするからご迷惑はお掛けしたくないんですが

こればっかりはどうしようもなくて。

だから眠剤を処方して貰おうかと。


二つ目、

私、右の腎臓に石を持っていたようで、


分かった時の記事


それもCT検索をした時ではなくしばらく経って腎臓内科のDr.が過去のCT画像を見て指摘されました。

だからそれまで石があるなんて予想もしなかった。

整形外科でCT撮っていたけど整形のDr.は石は見えないの?


これが激痛の原因と考えられていて、鎮痛剤で治ったなら石は流れ出た可能性があると言われています。

でも、ずっと右腰には鈍痛があるんです。

分かりやすいのは、大便後拭くとき右腰を捻ると痛いんです。

試しに左に捻ってみたら痛くない。


毎日のことだからこの動作と痛みが気になっています。


このままにして良いものか、

またいつか激痛に襲われるのかもしれなくて、それが旅行先だったら最悪です。


6日に総合病院予約してあるので相談してきます。



元気に出かけて元気に帰りましょう‼️