✦︎⋆︎セルフケアマスター養成講座 9月 | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

セルフケアマスター養成講座

    しまねリアル参加&オンライン


さとう式リンパケアの理論を知り

全セルフケアを学びます

セルフケアを教えることが可能になり

セルフケアマスターを養成する事も可能になります



わたしの変化はセルフケアで叶えたものです


ひゃっ🫣

40歳 
むくんでいて目が潰れてる  
試合後のボクサーかな??
エラもほうれい線も存在感がすごい
この頃は腰痛もつらくて、体は冷えていて、
生理不順で心はいつも不安やさみしさに駆られていました。
寂しさを誰かに埋めて欲しかったし
何か楽しい事や外側に起こる事で安心したり幸せを感じようとどうにかしよう、どうにかなって!
と必死でした。


いま48歳になって
こんな気持ちと体で暮らしている事は
40歳の頃のわたしには想像がつかなかった


仕事も人との関わりも状況も
想像以上の想像外のいまです 😆🫣🥰


あの頃のわたしが
自分をこんなもんだって諦めず
こうだったらいいなぁって思い続けてくれたおかげです😆


これまで
頑張ったし、もがいたし 
思うようにならなくて悩んで


仕事がうまくいって収入が増えた時
とてもしんどくなって


あれ??思うようにってなんだろう?
幸せってどんな状態なんだろう?ってなったり


めちゃくちゃ興味のある
キレイと健康を叶える大好きなことで
体をゆるめ、腔が広がる
さとう式リンパケアをやっていて
仕事もいっぱいになったのに
心も体もしんどくなるってどういうこと??


学び、技術を習得し、高めていくことでは
自分の幸せや満足に繋がらないことに
なんでだろう??ってずっとずっと疑問で
考えて考えて考え続けて


このままの自分ではダメだ。
高めなければ!ってやり続けて


もっと苦しくなって🫣😅
動けなくなって
もう手放すしかなかった



このままの自分ではダメ!
やってやってやってどうにかなろう!
やるからには結果をだそう!
うまくいくために頑張ろう!
こうしたらこうなるはず!


いまならわかる
考えてみつける答えは
わたしと繋がることではなかった



その時から
子宮という女性の持って生まれた臓器
エネルギー体に意識が向いて
女性性、副交感神経のはたらきを
知ることになりました


動けなくなって
手放さないといけなくなったことで
また新しい体験が始まり


楽しいことと幸せなことの違いを知ったし
頑張らないってどういうことかわかったし
ゆるむってどういうことか感じられました




そして
さとう式リンパケアの1番大切な
体はでできている
何をさしているのかわかってきました✨



ふふ🤭
最初からそれ聞いてるけど
その意味を体験するまでは
知識なだけで全然わかってない


体験するごとに知識はいきてきて
それを表現できる自分になっていく


こういうこと?!っていうのに気づくたびに
感動です。



大切なことは
考えて理解することではなく
感じて気づくことです



"感じる"って
一瞬で膨大な情報にアクセスすること



経験できるって本当に素晴らしいです
 


体験したくて生まれてきたって
よく聞いてきたけど、それがいまならわかります


感じたくないことを避けて
感じたいことだけ欲しがっても
そうはならないし、


痛みを感じないように
疲労をマスクするため
人に認められたりお金を稼ぐための
知識やテクニックとして
さとう式リンパケアを習得しても
自分の内側を満たす幸せや感動を感じられない


さとう式の体の使い方はすべて内から外
内側が外側に現れます
内のエネルギーが溢れて外に放たれます


気づいて、感動して、
頭の本音と体の本音のどちらも知って
深く深く自分と繋がっていく道



わたしのセルフケアマスターでは
女性性のことをたくさん伝えます



持ってるのに使っていない
使っていないから自分が持ってることすら
知らない才能開花の話です💖


自分と繋がって
内側が幸せで満たされていくと
現れる表面の姿や発する雰囲気が変わります


わたしのやるセルフケアマスター養成講座は
さとう式リンパケアの
セルフケアという知識や技術を通して
自然の流れの中で生きている素晴らしさと
自分の種の育て方、
才能開花するって??
女性性(副交感神経)って??を
伝えるセルフケアマスター養成講座です


見たことない、
想像もつかなかった自分を発掘するお手伝いをしようと思っています。


みつけるのは自分です✨
感度のいいおんなになるよ💖



おすましペガサス


セルフケアマスター養成講座
⭐️日程
9月28日(木) 13:30〜16:30
10月12日(木) 13:30〜16:30
10月26日(木) 13:30〜16:30
11月16日(木) 13:30〜16:30
11月30日(木) 13:30〜16:30
12月7日(木) 13:30〜16:30
12月14日(木) 13:30〜16:30

⭐️場所
松江市内
リンパケアサロンRoom529
又は
オンラインzoom 参加

⭐️料金
200,000円


詳細・お申し込みページは。。。
明日お知らせします🫶


おすましペガサス


ただただセルフケアを体験したい方は
毎週水曜日にやっている
セルフケアレッスンにご参加ください😊
毎週水曜日20〜21時