✦ฺ︎床掃除は繰り返すともっと面白い | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

✦ฺ︎床掃除🧹パート2


 床掃除は1度するとすっごくサッパリして

気分も晴れて気持ちいい




のだけど
本当の面白みはその先にある




繰り返していくと親分がでてくる

"自分"をおおっていたものが

少しずつ、少しずつ、はらわれ

クリアになり自分があきらかになる



で、終わりがない



新しい気づきと発見が

繰り返され、積み重なり



もっと自分が面白くなる



周りとの比較をして嫉妬したり

自己卑下したり、落ち込んだりしてるより

ずっと面白い



と言いつつ

すぐ、周りに気がいってしまう🙃🤣😆



今朝は

久しぶりに瞑想をしたら

やっぱり良かった✨

皮膚1枚隔てた内と外が同じものと感じる

皮膚1枚の感覚がなんかいい💖

この皮膚1枚がなくなるとどんなだろ〜⁉️💋✨



たった数分だけど

たった1人、意識を内側にむけ、

身体の中へ入っていく静かな時間をもつのは

身体も心も気持ちいい




🦋

さとう式リンパケア Method

インストラクター養成講座


一緒にリンパケアを学び、喜び、伝え、

自分と向き合ってみませんか✨


さとう式リンパケア Method

東京・大阪で

インストラクター養成講座開講です

大阪は今週末スタート✨


🦋


佐藤 青児先生が2日め、5日めを担当される

とってもラッキーな養成講座です

私も1日めを担当します✨

骨格矯正、ヒーリングケア、腕回し、

全身で受け取ってください✨

詳細は↓

✡️こちら✡️