❁︎変化は整形級☆さとう式リンパケア無料講座説明会❁︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい


こんにちは
sonoeですニコニコ


これは昨日撮った写真



これは3年前

この頃は腰痛も酷かった
朝起きてすぐには動けない状態


運動もストレッチもして
食事にも気をつけていました



そして2年前
徐々に変化してます



3年前の私が心も身体も変化したキッカケで
自分自身にしてきた身体のケアが



今は運動もストレッチも
食事制限もしていません


腰痛からも解放されました


大切な仲間や大好きな人達に囲まれています


先日、島根で誕生した
さとう式リンパケアインストラクター
しまね1期のみんなラブラブ
くふニコニコ
私は1〜3日めの講師を担当しました




好きに生きていいと思うのです
心も身体も自由に生きていいと思うのです



こうしたいって思うことを自分のためにやってあげられてますか?



それは正しくないから、損だからと
やりたい!って言ってるのにやらせてあげないことが多くないですか?



なんなら思うことすら許さない



長いあいだ
心にも身体にもたくさんの制限(マイルール)をつくり、未来のため、痛みから解放されるため、
健康のため、綺麗でいるため、間違っていると言われないため、いい人と思われるため



膨大なエネルギーを使い
自分(感情)を押し潰していました
顔も潰れて横に広がってます(T∩︎T)涙



3年前は
フライパンみたいな平たく広がった形から


今はラグビーボールのような立体的な形に変化してます。

潰れると変な形ではみ出る
顔もお腹も心も同じです



身体の中で起こってることって
見た目に現れます。
顔は隠せないからわかりやすいキョロキョロ



足あと




私はさとう式リンパケアで身体を緩めながら
心は同じ頃通っていた心屋マスターコースをキッカケに変化が始まりました




色々シェアしたい事はあるのだけど




1番大切なことは




ドキドキ心に従って動くことドキドキ



気になるものは見せてあげる
行きたい所には連れて行ってあげる
食べたいものは食べさせてあげる
眠い時は寝る
トイレは我慢しない笑




日常の些細な望みを叶えてあげる



それもできない自分が夢や願いを叶えられるはずがないと思うのです




この3年
ハラハラしながら仕事をいっぱい休んで
めちゃくちゃ時間もお金も使って
不安はいっぱいあったけど、心に従い動いてきました



そして、いま、人にも仕事にも愛情にも恵まれているように思います



足あと



さとう式リンパケアにはたくさんの講座があり
知ってしまえば、必要な講座が選べ、深めていける良さがあるのだけど



興味はあるけどたくさんあって
どれが自分に必要なものかわからない不安もあると思います。



ご質問もよく頂くので
行ってみたいけど一歩を踏み出すことに
ちょっと躊躇している方のために虹



無料講座説明会をしようと思います



8月6日(月) 13:00〜14:00
松江市内の私のサロンで


詳細・お申込みは↓


この機会にイヤーフープやフレクサーアームなども体験してみてください音譜



ではまたキスマーク



ベル


私が酷い腰痛から解放され、

まさかのビックリマーク綺麗だねラブラブと言われるようになった

メソッドキラキラさとう式リンパケア 



島根でインストラクターになれます音譜

私がカラダと心の両面からお伝えします



キラキラ



8月スタート


さとう式リンパケアインストラクター養成講座sonoe1期

詳細はこちら


キラキラ


自分のため、周りの人のため

セルフケア(自分で自分のケアをする)のプロになる虹

セルフケアマスター養成講座☆sonoe8期

詳細はこちら



キラキラ



カラダとココロを解放し、

一生ものの美しさと自由に生きる力を

取り戻す。


only one release method

sonoeさくらんぼ