❁︎そのままのあなただから好き❁︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい


あなたは誰かに嫌われるのと同じ理由で

他の誰かに愛される

本郷綜海



自分のいる意味に価値や正しさを求め

嫌われないように自分を押し潰して

我慢してしまう

自分に嘘をついてしまう







嫌われるのは私の問題ではないし

だからといって

私が正しいわけでも

間違ってるわけでもない







嫌われない為に生きるのは

やめよう





同じ理由で愛されるから







自由に自分を生きよう





そのままの自分を







そうやって生きてたら

そのままの自分が愛されちゃう♡






自分の本音しってますか?





本当はみんな知ってる





でも怖くて認められない





認めたら

全てが壊れてしまいそうで





すべてをやり直すのが怖くて





性格悪すぎって

嫌われてしまいそうで





これまでぎゅうっと握りしめて

必死に守ってきたものが

自分の本音と違うと

認めるのがとてつもなく怖くて







わからないということにして

自分の外側に

遠くの素敵な誰かのところへ

答えを探しに行っては


苦しんでるから許して

頑張ってるから認めてと



嘘をついている

自分に許しを乞う







心に従って生きるより

わからない、自分にはできない

と悩んでいる方が

楽だから






でも

楽と楽しいは違う







自分に嘘をついて生きるのは

楽しくない







それまでに身につけた価値観や

信念や思い込みで

ど真ん中の自分に

何層にも何層にも嘘を重ねて

心も身体も

重く冷たくなっていませんか?









あたまで考えるのはもうやめにして

身体から自分を温めてあげませんか







もう我慢なんかできない!

って身体が動かざるをえない

状態にしてしまう







あたまは嘘をつくけど

身体は嘘をつかない







身体から本当の自分を

開花させましょう







少しずつ







仲間と一緒に







私と一緒に




虹





9月から

毎日自分に惚れなおす♡

自分革命講座

スタートします



心と身体を解放し

可愛い本音を自覚する



素直な心に従い生き始めたら




キャッチする情報がかわる




体験する世界がかわる





考え方がかわる





行動がかわる





人生がかわる






重く冷たくなった心と身体を

根っこから温めて

あなたを開花させる







あなたに足りないものは何もない






ただそれを知りにきてください






周りの人が教えてくれます





自分のことがいちばん

わからないから笑




詳細は後ほど


好きにも理由はない




ムカつくし
はらたつし
嫌いだけど





好き
(笑)






そのまんまのあなたで





いま、ここで
幸せになりましょう♡