愛を込めて♡キラキラ☆グーパーマジック | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちはニコニコ
sonoeですドキドキ



実は私
島根県松江市で
さとう式リンパケア
プライベートサロンRoom529と
インストラクターとして
さとう式リンパケアの講座を
やってるんです照れ

ブログタイトルになってるのに
あまり告知ができてなくて 
単なる日記のようなブログになってますニヤニヤ
{B57313F3-EBBD-48BE-B802-16CE9C89F0D2}
マウイにて〜音譜



さとう式リンパケアは
インストラクターやマスターのみんなが

さとう式リンパケアを知ってもらい 
必要なケアがみなさんに
届くことを願って虹

大切にしている理論や
セルフケアなどの
動画をいっぱい作成しています



私は
今までリンパケアの動画を
撮ったことないのですが

今日は嬉し恥ずかし音譜

初めて
動画を撮ってみましたチュー


インストラクターになって
1年半たっているとは思えない口笛

上級インストラクターとは思えない
ゆる〜い仕上がりで


ひっくり返りそうだけどてへぺろ


この動画が

肩こりが楽になったり
リフトアップして綺麗になれたり
巻肩改善して呼吸が深くなったり


みんなの
健康で綺麗で幸せな毎日を
おくれるお手伝いやキッカケになれたら 
とっても
嬉しく思います音譜


虹


島根よりみなさんに

ドキドキ愛を込めてドキドキ

(5分弱の動画です)

どうぞキラキラ




来週はこんなイベントもあるよ〜音譜
{DDC66C3F-CADA-4F6A-8681-B05E7439A15D}
わぁ〜ドキドキっとなったら
{D3E5E611-D53C-4BAE-8EE6-93B17F97AACD}
遊びに来てねキスマーク



さとう式リンパケア公式講座
@島根
sonoeさくらんぼの講座は
ご覧ください


またね〜虹