眠れない夜は(* ˘ ³˘) | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

こんにちはニコニコ
sonoeですドキドキ




前回動画で紹介した
キラキラ☆グーパーマジックの
寝てするバージョンです


グループレッスンでやると
ふわ〜っとして
私も眠くなって
次の手順をまちがったり
片側でやったことをやり忘れたり
お客さんに突っ込まれること
多々あります滝汗




肩こり、首こりも
緩みますし

肋骨の周りの筋肉が緩むので
呼吸もしやすくなります

お顔もリフトアップしますので
半分やったら
鏡で確認してみると
嬉しいびっくりびっくりです


ぜひ
健康でいつまでも綺麗でいたいラブラブ
のぞみを叶えるケアとして
ご活用ください照れ



私sonoeの開講する
リンパケア講座は
ご覧くださいさくらんぼ


土曜日はこんなイベントも
ありまーす音譜
{AD3DCC06-38C0-4FCF-8E19-2760624EB43A}

{5BAF4910-AB06-4AA2-8947-4FF71E808E08}





てはまた虹